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当社事業、並びに従業員の雇用、人事管理等において取扱う個人情報について、予め特定された利用目的の範囲内において、
個人情報の適切な取得・利用および提供を行い、利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取扱い(目的外利用)は行いません。
また、そのための適切な措置を講じます。
- 当社は個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針およびその他の規範を遵守いたします。
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当社は個人情報への不正アクセス、個人情報の漏えい、滅失またはき損等のリスクに対しては、合理的な安全対策を講じ、
事業の実情に合致した経営資源を注入し、個人情報のセキュリティ体制を継続的に向上させていきます。
また不適切な事項については是正を行うなどの内部規程を定め、個人情報を最善の状態で保護いたします。
- 当社は個人情報の取扱いに関する苦情および相談対応への内部規程を定め、苦情および相談には、迅速かつ誠実に対応いたします。
- 個人情報保護マネジメントシステムについて、当社を取り巻く環境の変化を踏まえ、適時・適切に見直して、
その改善を継続的に推進していきます。
- 個人情報保護マネジメントシステムについて、当社を取り巻く環境の変化を踏まえ、適時・適切に見直して、
その改善を継続的に推進していきます。
本方針は、全役員並びに従業員に配布して周知徹底させるとともに、いつでも、どなた様でも入手可能な措置を講ずるものとします。
個人情報の取扱いについて
- 事業者の氏名又は名称
株式会社LEGARE
- 個人情報保護管理者(若しくはその代理人)の氏名または職名、所属及び連絡先
個人情報保護管理者 永井
瞬
TEL:011-252-9037
- 当社で取扱う個人情報の利用目的
- コールセンター事業で取得した個人情報
- 当社サービスのご案内のため
- 顧客管理のため
- 申込み手続きのため
- アフターフォローのため
- 当社サービス向上および通話内容確認のため
- お取引先の皆様に関する個人情報
- 当社各事業に係る連絡、協力、交渉、契約履行等のため
- お問い合わせされた皆様に関する個人情報
- 従業員に関する個人情報の利用目的
- 採用募集者に関する個人情報の利用目的
- 採用選考のため
- 採用選考手続き及びその結果に関する連絡のため
- 入社前手続き実施とその他の手続きに関する連絡のため
- 苦情・相談の申し出先
個人情報の取扱いに関するお問い合わせ、苦情及びご相談につきましては、以下第6項の「個人情報お問合せ窓口」にご連絡ください。
- 開示等の請求等に応じる手続
- 保有個人データまたは第三者提供記録に関する開示等の請求について
当社で取扱う保有個人データまたは第三者提供記録に関して、本人から利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去および第三者への提供の停止(以下、「開示等」という)の請求がございましたら、以下第6項の「個人情報お問合せ窓口」にご連絡ください。ただし、コールセンター事業においてクライアントから取得する顧客情報については、開示等の請求等には応じることが出来ませんので、ご了承ください。その利用目的は委託された業務を遂行するためであり、それ以外の目的には一切利用いたしません。
- 開示請求の申出先
開示請求は以下第6項の「個人情報お問合せ窓口」にご連絡ください。当社所定の書面に必要事項をご記入の上、ご提出をお願いいたします。
- 開示請求依頼にあたっては、本人確認をいたします。場合によっては、公的な証明書の写しを送付いただき、確認を行います。
- 代理人については、委任状をご提出いただき確認を行います。なお、代理人を立てる場合には、ご本人と代理人両者の公的証明書の写しを提出いただく必要がございます。また、委任状、公的な証明書の写しを提出する際は、記録が取れる方法での提出をお願いいたします。
- 未成年者又は成年被後見人の法定代理人の場合は、法的な代理権を証明する書類で代理権があることを確認いたします。
- 開示等請求のうち「利用目的の通知」「開示」の請求にあたり、手数料は1,000円を上限に徴収いたします。
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個人情報お問合せ窓口
当社への苦情・相談、開示請求、個人情報保護方針に関するお問い合わせは、
以下の「個人情報お問合せ窓口」へご連絡ください。
個人情報お問い合わせ窓口 Email:privacy@legare-group.co.jp